› ㈲信和不動産のStaff Blog › 日記 › 本物vs本物

2012年06月20日

本物vs本物

久々に見た、こんな熱い試合。




チャンピオン vs チャンピオン。
失うリスクがあってもより強いものを求めて戦う。
ボクシングの本来の姿。
ホントに感動しました。

僅差で負けてしまったけど八重樫選手のハート見事でした。



影響を受けるコウヘイ。


不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(日記)の記事
おせち
おせち(2013-01-01 12:55)

除夜の鐘
除夜の鐘(2013-01-01 02:08)

仕事納め
仕事納め(2012-12-28 18:52)

振り子
振り子(2012-12-26 16:35)

まつはま
まつはま(2012-12-23 21:24)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 21:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本当に感動しましたね。
王者のプライドがぶつかり合う試合で興奮しました。
再戦を見たいなぁ!
でも井岡選手は、階級を変えるみたいなので無理かな
Posted by ながい at 2012年06月21日 08:33
ながいさん。
TVに釘付けになりましたね。
負けたけど、八重樫選手の評価が上がりました。
試合後、両者を讃えあう姿に感動しました。

井岡選手は階級上げた方が力が発揮できそうですね。

八重樫選手はまた這い上がって欲しいですし
燃え尽きていなければ、絶対またチャンピオンになれます。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2012年06月21日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物vs本物
    コメント(2)