2013年01月30日

花鳥園

久しぶりの投稿になります。
年明けから仕事やその他諸々が忙しすぎて…。
やる事あるってありがたい事なんですが。

ブログもボチボチやっていければと思います。


さて、1月13日。
久々に?花鳥園に行ってきました。
久々とは言っても、もう4回目か5回目かな。

チビ達が生き物と触れ合う事ができるので、結構好きなんです。
花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

滉平はエミューにも餌を上げれるようになりました。
花鳥園

花鳥園

園内はいつも綺麗で気持ちいいですね。
花鳥園

花鳥園



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)

子供は風の子
子供は風の子(2013-01-04 12:07)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 16:46│Comments(0)子供たちの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花鳥園
    コメント(0)