› ㈲信和不動産のStaff Blog › お祭り › 浜松まつり2012(御殿屋台)

2012年05月04日

浜松まつり2012(御殿屋台)

5月3日。浜松まつり初日。
御殿屋台の引廻しを見に夕方から浜松へ。

午後5時半頃から威勢のよいラッパに合わせて激練りが始まる。
そして、太陽が沈んだ6時半頃から豪華絢爛な御殿屋台の引廻しが始まった。

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)
屋台が大きく、見事な彫物が至る所に施され、とにかく立派。

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)
綺麗にお化粧をした子供達が笛や太鼓、三味線で心地よいお囃子を奏でる。

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)

浜松まつり2012(御殿屋台)
駅前には出世大名『家康くん』

浜松まつり2012(御殿屋台)

人出が多く、当然チビ達は見えないからずっと肩車。
疲れたけど、素晴しい屋台が右から左から次々と現れ、とても見応えありました。



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(お祭り)の記事
元旦祭
元旦祭(2013-01-02 11:17)

人形いろいろ
人形いろいろ(2012-11-01 21:00)

鎌田のお祭り
鎌田のお祭り(2012-10-22 19:14)

城之崎のお祭り
城之崎のお祭り(2012-10-20 15:57)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 15:42│Comments(0)お祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり2012(御殿屋台)
    コメント(0)