2012年01月16日

トミカ博

1月15日(日)。
トミカ博へ。約3年ぶり。
滉平はトミカもう卒業してるんですが、イベントは行きたい!

開場の10時に到着も、既に鬼混みでした。
並ぶ並ぶ。チケット買うのに並ぶ、入場に並ぶ、ゲームで並ぶ、会計で並ぶ、トイレで並ぶ(-。-)
トミカ博

実際ゲームは30秒ほど。
トミカ博

トミカ博

それでもチビ達はトミカを貰うと嬉しそう。


しかし、2人ともハズレだと貰えるトミカが同じで2台(/_;)。
トミカ博

という訳で、我が家にはパトカーのトミカが計5台に。


タグ :トミカ

不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 17:44│Comments(4)子供たちの様子
この記事へのコメント
私たち家族も15日に行ってきました。
まさに鬼混みでしたね。
帰ってきてから息子は、トミカのカタログばかりニタニタしながら見ています。
サンタさんに頼むのだとか・・・
Posted by 永井宏樹(家族の絆を守る相続・不動産アドバイザー)永井宏樹(家族の絆を守る相続・不動産アドバイザー) at 2012年01月17日 23:06
こんにちは。
永井さんもお出かけになったんですね。
想定外の混みようにびっくりしましたね。

永井さんのブログも拝見しましたが、一番人気のトミカ組立工場に並んだのはすごいです!
うちは、空いてるゲームだけやってさっさと帰りました。

我が家の居間にもトミカのカタログが散乱していますが、ミニカーは既に放っておかれてます…。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2012年01月18日 09:11
ぼくんちにもやまなみハイウェーはあります。
バラバラに分解してしまい、箱にしまわれてしまいました。

ぼくも、トミカ博行きたいよ~
でも、つれっててくれないの。

今度、ネコバスに乗りたいんだけど、
なかなかうちのパパ、ママ、遠くまでは行ってくれないんだ。。。

富士山回って途中で僕を拾って行ってくれるとうれしいな。
Posted by 河野 ゆうた at 2012年01月21日 16:36
ゆうたくん。
トミカ博は人がいっぱいで大変でした。
トミカに興味なかったこうへいも、また興味を持ち出し、違うコースをサンタさんにもらうんだって言ってます。
だけど、パパはそれは無理だと言い聞かせてます。

ねこバス乗れるといいですね。暖かくなったら連れていってもらえるよう頼んでおいたら♪
インフルエンザが流行り出したよ。気をつけてね。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2012年01月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミカ博
    コメント(4)