› ㈲信和不動産のStaff Blog › 子供たちの様子 › 発表会2011!

2011年12月20日

発表会2011!

12月17日(土)。
チビ達の通っている保育園の発表会。
前日から滉平はソワソワ。実鈴は至って普通。

まずは実鈴の出番。ダンスと、『はらぺこあおむし』の劇?
発表会2011!
普段見たことがない、はしゃぎ様にパパとママはびっくり。
飛んで跳ねて楽しそうに踊っていました。
衣装がとっても可愛い(^.^)。

発表会2011!
青虫がリンゴを一生懸命食べているところ。
左側のお尻が大きいのが実鈴(>_<)。

次は滉平の出番。
最初は『宇宙番ももたろう』の劇
滉平の役はナレーター。
発表会2011!

間違えずに言えましたが、少し風邪を引いていて喉がかれていました。
調整が失敗しました。反省。

次はダンス。
発表会2011!

元気よく踊れていました。
意外にリズム感あるんだナ。

最後は楽器演奏。担当はピアニカ。
発表会2011!

前日から失敗しないかビビっていましたが、上手にできました。


滉平も実鈴もとっても楽しそうに表現していました。
いつもながら、園の発表会は子供達が生き生きとして楽しそうで、すごいなと思います。
先生たちに感謝感謝です。


タグ :発表会

不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 16:18│Comments(2)子供たちの様子
この記事へのコメント
発表会は親の方がドキドキしますね。

ところで今度事務所にお伺いしても良いですか?
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年12月20日 20:03
>鈴木さん

ホントにチビ達が失敗しないかドキドキしました。

いつでも事務所寄ってください♪。
出かけてる時間もあるので、前もって連絡いただければ
待ってます。
あと黒のバモスがあれば事務所にいます。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年12月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会2011!
    コメント(2)