› ㈲信和不動産のStaff Blog › 日記 › 遠鉄百貨店新館プレオープン

2011年11月08日

遠鉄百貨店新館プレオープン

今日はダウンジャケットを買うぞ!
と遠鉄百貨店へ。

午後1時。付近までくると何やらいつもと雰囲気が違う。
警備員さんが立っていて、平日なのに駐車場が満車?


実は今日、新館のプレオープンの日だったんです。(外商と友の会会員のみ入場可らしい)
遠鉄百貨店新館プレオープン

そして、本館も含め入場は午後2時から。
ラッキーなのかアンラッキーなのか分かりませんが、仕方ないので列に並んで待つことに。
【先頭=おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、主婦、ベビーカー、おばちゃん、自分、おばちゃん、おじちゃん、おばちゃん、おばちゃん=最後尾。】
てな感じで違和感を感じましたが、1時35分に入場が解除されラッキー。
遠鉄百貨店新館プレオープン


とにかく人が多かったですが、新館はとっても綺麗。
休憩する場所やカフェが増えていて良い感じでした。

静岡県で一番売り場面積が広い百貨店になったそうですね。
浜松中心街の活性化に繋がればと思います。

お目当てのダウンジャケット+ニットも買えたし、まぁラッキーでした。
遠鉄百貨店新館プレオープン


タグ :遠鉄百貨店

不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(日記)の記事
おせち
おせち(2013-01-01 12:55)

除夜の鐘
除夜の鐘(2013-01-01 02:08)

仕事納め
仕事納め(2012-12-28 18:52)

振り子
振り子(2012-12-26 16:35)

まつはま
まつはま(2012-12-23 21:24)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 22:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店新館プレオープン
    コメント(0)