2011年10月11日

圧勝

W杯アジア3次予選。
『日本vsタジキスタン』
試合結果8-0
気持ちいいくらいの得点ラッシュ。

ハーフナーの高さ、いいですね。身長194cmのFWは世界を見ても希少です。
圧勝
順調に成長していってもらいたいですね。

我がジュビロの駒野も豪快ミドルシュートを決めました。
圧勝
今日はクロスを上げまくっていたが、一体何本上げたのか気になる。

個人的には中村憲剛の多くの得点に絡む活躍が嬉しかった。
圧勝
本田圭祐が帰ってきても代表に残って欲しい。


しかし、FWに前田遼一がいないのが寂しいなぁ。
今回何で呼ばれなかったんだろう…。


今日はピッチサイドに名波が居なかったので、セルジオと松木の解説がちょっと鬱陶しく感じてしまった。
『ポスト3回当たったら1点』とか『今日は8点とったからチケット代割安』とか松木節は面白かったけど…。
何事もバランスダイジネ。



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(サッカー(ジュビロ・日本代表))の記事
最終章
最終章(2012-12-01 22:24)

世界との差
世界との差(2012-10-16 23:10)

堂々の銀
堂々の銀(2012-08-10 05:45)

悔しい・・・。
悔しい・・・。(2012-08-08 13:35)

奇跡!じゃない
奇跡!じゃない(2012-07-27 00:50)

前哨戦
前哨戦(2012-07-22 00:09)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 22:33│Comments(0)サッカー(ジュビロ・日本代表)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧勝
    コメント(0)