› ㈲信和不動産のStaff Blog › 子供たちの様子 › ラグナシア

2011年05月03日

ラグナシア

自分は今日からGW(3連休)。
ということで
どこも混んでいるのは承知の上で、ONE PIECEのメモリアルログをやっている
ラグーナ蒲郡へお出かけ。


入り口で麦わらの一味がお出迎え。
ウソップと一緒にパシャ。
ラグナシア

実鈴もやっとメリーゴーランドに乗れるようになりました。
未だ馬には乗れませんが。
ラグナシア

滉平はママと飛行機。
もう余裕です。
ラグナシア

カツラを被ってブルックになりきりパシャ。
ラグナシア

最後は世界最強の海賊白ひげとパシャ
ラグナシア

普段なら1.5時間程度で行けるのですが、やはり渋滞で2.5時間超。
そして、明らかにラグナシアのキャパを超える人だかり。

でも楽しかったぁ。
ワンピースのキャラクターに沢山会えたので。

ママ曰く、パパが一番楽しんでたようですが、
たまにはイーじゃんね。



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 21:52│Comments(0)子供たちの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグナシア
    コメント(0)