› ㈲信和不動産のStaff Blog › 地域のお店・名所 › ラーメン榊家

2011年04月16日

ラーメン榊家

今日は近所のラーメン屋さん『榊家』でランチ♪

注文は定番の『ラーメンとご飯』

ラーメン榊家
味の詳しい事はよく分からないんですけど、とにかく美味しくて自分の口に合うことは確か。
スープを最後まで飲むことはほとんどないんですが、最後までイケるんです。

ラーメン榊家
席の後ろには愛犬の『プリン』ちゃんが。
大人しくてかわいいワンコです。

ラーメン榊家
ジュビロが勝った日にはラーメンが安くなる特典も。

スタジアムでジュビロを応援し、勝って気分良くなった後、更に安くて美味しいラーメンを食べる。
いいですね(^.^)。



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(地域のお店・名所)の記事
大判焼たろう
大判焼たろう(2012-12-14 18:21)

一蘭
一蘭(2012-12-05 22:37)

横須賀 まるか
横須賀 まるか(2012-12-04 14:49)

とり多津
とり多津(2012-08-19 19:17)

土用の丑
土用の丑(2012-07-29 21:07)

ラーメンとん吉
ラーメンとん吉(2012-07-18 18:50)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 13:40│Comments(2)地域のお店・名所
この記事へのコメント
こんにちは。
過日は突然の訪問にも関わらず、お話を聞いて頂きありがとうございました。
4月5日の「南米選手権辞退」の記事を読んでいて「成る程!これはありだなっ!」って一人で感心していたら、2~3日後に実現しようとしてるじゃあ~りませんか!!!
鋭い考察お見事でした!!

では、近々「いどばた通信」5月号をお届けに伺います(笑)
Posted by 安住工房安住工房 at 2011年04月18日 09:37
>安住工房さん。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はわざわざご来店頂きましてありがとうございました。
様々な企画や実行をされていてすごいなぁと感じました。

南米選手権は出場するようになりましたが、招集をめぐって最後まで混乱しそうですね。

こちらこそ、またお店の方へ寄らせて頂きますね。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年04月18日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン榊家
    コメント(2)