2011年01月25日

子守

実鈴が風邪ひいて保育園お休み。
娘と一日二人っきり。
でも何していーやら

子守


不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 09:26│Comments(2)子供たちの様子
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日帰りにママと行き会いまして、駐車場への帰り道のこうへい君の背中がみーちゃんがいなくてなんだか淋しそうでした。
外で遊べないし、微妙に風邪ひいてるときの子守りは困りますね。とりあえずDVD作戦ですかな…
うちも咳してるんで、今日帰りに病院行かないと(TT)
余分な菌もらいそうで、すさまじく行きたくないですがね…
早くあったかくなってもらいたい~

お大事にです
Posted by orikou3 at 2011年01月25日 09:47
>orikou3
今、実鈴が昼寝しました。
実鈴はTVにあまり興味ないし、一人遊びもしないので、何かかまってないといけなくて、かと言って外にも出られないので、どーしていーか分かりませんね。
5時くらいまで寝ててくれると助かります(笑)。

保育園では風邪が流行っているらしく、滉平も怪しいですが、病院行って逆にもらってくるの怖いですね。
一度の風邪でたくさん薬貰えれば、次の風邪に回せるのにって思ってしまいますね。
早く暖かくなるといーなー。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年01月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子守
    コメント(2)