› ㈲信和不動産のStaff Blog › 子供たちの様子 › イクメン生活二日目

2011年01月05日

イクメン生活二日目

今日はららぽーとに来ています。家にいてもやる事がなく、開店5分前に着きました。セールやってるので欲しい物、見たい物いっぱいあるんですが、そこはイクメン我慢です。


熊が怖いようで離れてポーズ。
イクメン生活二日目


やっぱりゲームに夢中。
イクメン生活二日目


昼食は定番のうどんとおにぎり。
イクメン生活二日目



滉平が思いの外、実鈴の面倒を見てくれて助かりました。


タグ :イクメン

不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

パルパル
パルパル(2013-01-07 18:19)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 12:22│Comments(6)子供たちの様子
この記事へのコメント
お兄ちゃん、偉いですね〜
やっぱうどんとおにぎりは定番ですか、うちもです(笑)

うちのこうちゃんは今日から保育園行きましたがまだ子供らは少なかったです
うちは一人っ子なんでつまらん様子で3日くらい休んだら飽きて保育園まだかなぁなーんて言ってました(笑)
Posted by orikou3 at 2011年01月05日 21:09
滉平はパパを困らせない様に頑張って気を使ってくれたんだなぁと少し嬉しかったです。
やればできるんだけど、いつもやらないんだよね。

子供たちも今日から保育園です。
実鈴は張り切って行くんだけど、滉平は家にいるほうが楽しいようで、少し憂鬱になってました。
親としては保育園元気よく行って欲しいんだけど、ちょっと心配になります。
Posted by 萩田鎭哉 at 2011年01月06日 13:19
上の子のほうが甘えんぼですね(^^)
カワイイ~

今朝、行き会いましたね。テラスんとこで
チビに言われましたが、あまりに急いでいて挨拶もせず…
しかも目悪くて全然わかんない(><)
スミマセン

会社、遅刻ギリ3分前に間に合った

今年もよろしくお願いします。
Posted by orikou3 at 2011年01月06日 14:14
今朝、行き会ったんですね。
自分も全然気が付きませんでした。スミマセン。

週の初めは布団のセットがあって時間食うので焦りますね。

こうちゃんは今年小学生ですね。ランドセル楽しみ。
近所なので、またよろしくお願いします。
Posted by 萩田鎭哉 at 2011年01月06日 14:53
コメントありがとっ!(^O^)/

結構前からhamazoやってたんだねぇ…
知らなかったっす(汗)

またユックリ拝見させてもらいますから
お相手よろしくです!(^^)b

あ。お気に入り登録ありがとー。。
オイラの方にも登録させていただきやっした(^^)v
Posted by てらちん at 2011年01月06日 23:23
新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

新年の鈴木博充の抱負は、「 前倒しで気持に余裕を! 」です。

皆さんの2011年の抱負も是非教えてください!

2011年の抱負はこちらまで ↓
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2011年01月07日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イクメン生活二日目
    コメント(6)