› ㈲信和不動産のStaff Blog › お祭り › 府八幡宮例大祭を終えて

2010年10月08日

府八幡宮例大祭を終えて

府八幡宮例大祭が先日無事終わりました。
今年は旭祥社(きょくしょうしゃ)の総務という組織の長だったので、事故なく無事終わったことに安堵しています。
府八幡宮例大祭を終えて

山車の前でポーズ。
今年は実鈴の法被も買いました。
すぐ成長するからもって3年です。










府八幡宮例大祭を終えて

公園で休憩中。
最終日の5時までは天気が良く、とにかく暑かった。




府八幡宮例大祭を終えて
綱を引っ張る滉平と実鈴。
実鈴にとっては綱が高すぎて…。











すごく忙しかったけど終わってしまうとなんだか寂しい。
来年は子供たちが太鼓を叩けるように特訓です。



不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(お祭り)の記事
元旦祭
元旦祭(2013-01-02 11:17)

人形いろいろ
人形いろいろ(2012-11-01 21:00)

鎌田のお祭り
鎌田のお祭り(2012-10-22 19:14)

城之崎のお祭り
城之崎のお祭り(2012-10-20 15:57)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 11:27│Comments(2)お祭り
この記事へのコメント
かわいい!!

市川竜也

 
Posted by WEB集客アドバイザーWEB集客アドバイザー at 2010年10月08日 12:21
 
コメントありがとうございます!!

お祭り、お疲れさまでした!!

お仕事、頑張っていきましょう!!
Posted by WEB集客アドバイザーWEB集客アドバイザー at 2010年10月08日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
府八幡宮例大祭を終えて
    コメント(2)