2013年01月07日

パルパル

1月5日(土)。
遊園地パルパルへ。
一番近い遊園地なのに、チビ達と一緒に行くのは初めてだっけ。

パルパル

パルパル

パルパル

パルパル

チビ達二人でも仲良く乗れました。
パルパル

パルパル

思ったより沢山乗れて楽しかった♪

あんまり乗らないだろうと入場料だけで入って失敗したよ(>_<)。


不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(子供たちの様子)の記事
南極観測船ふじ
南極観測船ふじ(2013-02-28 18:55)

リニア・鉄道館
リニア・鉄道館(2013-02-27 09:33)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2013-02-12 19:34)

花鳥園
花鳥園(2013-01-30 16:46)

子供は風の子
子供は風の子(2013-01-04 12:07)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 18:19│Comments(5)子供たちの様子
この記事へのコメント
パルパル、時間つぶせそうなくらい遊べますか?
そろそろ、爺婆つれて行こうかと考えています。
二泊を計画すると、どうしても浜名湖あたりで宿泊。
パルパル、動物園で遊ばせて、昼はうなぎを食べてあとは・・・
と行動計画に行き詰ってしまいます。
ほかに子供も満足させ、大人も食を楽しめて・・・なんておすすめ、あったら教えてくださ~い。
Posted by kouno at 2013年01月26日 19:28
kounoさん。

コメントありがとうございます。
最近寒い日が続きますね。
舘山寺付近で遊べる所はですね、遊園地パルパルと動物園とフラワーパークと…。
後はあまりありません(._.)。

パルパルで1日は難しいけど、4,5時間なら十分楽しめます。
後は新東名で帰るなら、途中でフルーツパークくらいかな。
なんせ田舎なもので…。

計画されているとの事で楽しみにしてますね♪
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2013年01月28日 11:51
新しくできた富士山とこの空港は行きましたか?
飛行機を近くで眺めるような場所や子供が喜ぶような施設でもあるかな~?
飛行機をみせに行きたいんだけど。
浜松基地は怖がって泣いちゃいましたから。
Posted by kouno at 2013年02月02日 14:45
富士山静岡空港は行ったことないなあ。
セントレア(中部国際空港)行ったことあるから、それに比べると便も少ないし、お店もないからね。
でも、天気が良ければ景色良さそうだよね。

浜松自衛隊基地内にあるエアーパークは意外と楽しめるよ。
長くはいれないけど、航空機の展示とか結構あるし、子供乗せてもらえるし、大人にとっても興味深いと思うけどね。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2013年02月04日 11:24
前回、飛行機オタクの旦那の希望で行きました。
飛行機自体を怖がり乗ってくれませんでした。
無理やり乗せようとして大泣きされましたので、旦那もゆっくり見ることかなわず不機嫌で帰りました。。。
Posted by kouno at 2013年02月08日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルパル
    コメント(5)