› ㈲信和不動産のStaff Blog › 日記 › 今何ができるのか

2011年03月13日

今何ができるのか

災害発生から48時間になろうとしています。
死者・行方不明者の人数が増える度に悲しい気持ちになります。
被災地の映像を見るたびに涙が出そうになります。
でも、まだ助かる人はいるし、救助を必要としている人もたくさんいます。

今こそ、日本国民が1人1人が被災された方々のために何ができるか考えて行動するときだと思います。
節電の協力要請があれば、多少寒くても暖房は使用しない。無駄な電器は消す。
小さい事かもしれませんが、我々に今できることです。
これが積み重なれば大きな力になると思います。

他にも何か出来ることを探して被災地の人の少しでも手助になればと強く思います。

この地域も東海地震がいつ来てもおかしくないと言われて久しくなります。
自然に逆らうことはできませんが、備えることで被害を最小限に食い止めることは可能です。
今後より真剣に取り組んでいかないといけないと思います。

1人でも多くの方々の無事を心よりお祈り申し上げます。

今何ができるのか


不動産をお探しの方、売却、有効活用したい方、お気軽にお問い合わせください家
磐田市・袋井市の(有)信和不動産
同じカテゴリー(日記)の記事
おせち
おせち(2013-01-01 12:55)

除夜の鐘
除夜の鐘(2013-01-01 02:08)

仕事納め
仕事納め(2012-12-28 18:52)

振り子
振り子(2012-12-26 16:35)

まつはま
まつはま(2012-12-23 21:24)


Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 13:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今何ができるのか
    コメント(0)